2024/03/04 00:03

日本を代表するメジャーリーガの「大谷選手」が結婚を発表しました。完全に「サプライズ」状態だったみたいですね!こんな有名な選手なのにどうやって人目に付かず交際していたのか????野球も超一流ですが、秘密交際も超一流ですね!これからは交際相手が「誰なのか?」この話題でしばらくはワイドショーの一面を独占する事になりそうです。私も高校まで野球をやっていたのですが、「大谷選手」の投球・打撃に関しては、「素晴らしい!!」の一言です。日本にもこんな選手がいたのか!最近嬉しい話題のない「日本列島」。大谷選手には大きな喜びと希望をもらっています。「頑張れ大谷選手!」そして「頑張れ日本!」