2023/12/20 23:03

「お金」にまつわるニュースが盛んですね!それも「裏金」。この響きは意図的に報道されているのか?それとも真実か?色々なコメンテーターや法律家の意見をまとめると、どうやら一辺倒に「裏金」とは解釈されない性質の「お金」みたいな感じもします。しかしながら、本来記載しないといけないお金の流れを記載しないのは、「裏金」「訳アリのお金」と解釈されてもおかしくはないと感じる人が大多数ですよね!自民党が民主党から政権を奪取してからは、いわゆる好景気に湧いた日本経済ですが、そのツケが今頃になって表面化した。これだけの事のように思います。しかし、今回の好景気は1980年代~90年にかけてのバブル経済のような派手さや実感がない為、静かに事が流れていたのかもしれません。いずれにしても、「お金」はある所にはあった訳です。しっかり「膿」を出し切ってもらいたいですね!